父ちゃん
双子ちゃんを誘ってお散歩へ
朝から行ってくれました!!
アップアップ


すると三女ちゃんも参戦!!



おーおーおー!!!




それなら

みんなでいこうよっ♫



そう私も出ようとすると

父ちゃんが目を二重にして(アニメ風)こう言った。





大丈夫。

俺、行ってくるからパー



ママちゃん

家のこと

よろしくぅっ!





え、あ、うん、、、

はいっ!!!


みたいなやりとり。

逞しい父ちゃんの姿滝汗滝汗




3人連れての散歩、、

普段私はペースが出来てるからこなせてること


でも父ちゃんは絶対不安だろうに、3人も連れて男前に余裕な笑顔でニコってして出て行った。




す、す、す、すごい、、








今日も感謝でスタートでした。


おかげさまで

家の中朝イチで掃除機できて

美味しいスイカにがっつけた!




っしゃー!!


朝からありがとうっ♡



ほいでは!