野菜を育てようか、
 
お花を咲かせようか、
 
色んなことを考えてた夏休み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
カニ〜🦀🦀!
 
 
 
 
 
 
を飼育することになりました。
 
 
 
 
 
私は生き物を
育てたことがないので
不安しかありません。。。
 
 
 
 
が、石田家の大黒柱
AKIRAさん
なんといっても、、、
 
 
 
 
 
 
 
なので飼育に関しては
プロだと思いますっ!!!
 
いろいろお任せしようと思います。←
 
 
 
 
 
でも説明を読んで
とりあえず冷蔵庫にある
キャベツりんごで早速、、
 
 
初餌やり
チャレンジを!
 
 
ハート長女ちゃんの蟹は眠ってて
(眠ってるフリ?)
あまり食べてくれなかった。
 
 
イエローハート次女ちゃんの蟹は
パクパク食べててりんご完食!
 
 
 
 
今までカニなんて可愛いと
思ったことなかったけど、、
(失礼なことをすみません)
 
 
 
 
 
 
 
 
え!!!!
超かわいい🦀🦀
 
食べてる食べてる!!!
みてみて!りんご食べてる!
はさみでチョキチョキして
食べてるぅーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
今のところ、
一番テンション上がってるのは
母、私です。
ニヤリニヤリ
 
 
ほいでは!