ここまできたら、










お泊まり〜!




したいところだったけど、、

明日は双子ちゃんに
楽しみな用事があるので
今日はがんばって帰ってきて
ご飯&明日準備しました!!
チューチュー


そして明日もマコちゃん
三女ちゃんお世話になります。




今は双子ちゃん、
お泊まりするという
感覚がまだないようだけど

そのうち分かってきたら
泊まる泊まるコール
が響くことでしょう。笑






そしてお泊まりを
あまりしない理由は

家の距離が近いというのと、、























誰かさんが
異常に
寂しがるから。




娘たちの寝顔と
朝のほんの少し会える時間が
癒しとエネルギーになってる

と言ってくれてるので
出来るだけ家族時間を作ってます!!!






私が父ちゃんの立場なら喜んで
泊まっておいで〜♫
と言っておひとり様タイムを
堪能してしまうだろう。







そんなこんなで
帰ってきてご飯食べて
沢山遊んでもらって疲れ果てて
明日を楽しみに寝ましたっ!!


じいばあありがとうっ♡


ほいでは!