お昼寝明けまさかの、
ご機嫌ななめ

えぇーーポーンポーンポーンポーン







こんなことがあって、
午後はしっかりやるであろう
二回戦プールに向けて私は

濡れても
いい服装に、
髪の毛ターバン
首タオル。









っしゃ!!!


みんなー!
プール
入ろうか!!♫




・・・


次女、
静かにリモコンを持ってくる。






ワンツースリー
おべんきょうしたい。

えぇーーーーポーンポーンポーンポーン






さっきまでめちゃくちゃ
はしゃいでたよね?

全裸プールして少年のように
目をキラキラさせてたよね?



なのに急に
私の全身を下から上に見上げて
テンションにため息ついて、、




急な温度差
やめてよっ。




なんか私一人だけ、
浮かれて張り切ってるみたいな
雰囲気がバリバリに出てる

夏休み1日目の午後でした。
ニヤニヤニヤニヤ








で、ちょっとして、



おさんぽ
いこう

ママ、はやく
えぇーーポーンポーンポーンポーン





あっっつ
かったぁあ!!



今こそプールに入りたい、、、


まぁ今夜はよく
眠ってくれることでしょうっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほいでは!