え、、、、















私は
皆さまのコメントを読んで



え、、、、
もう遅いんだ。

となってます。。



冷静に考えたら
幼稚園できゅうり🥒収穫できた!
って言ったタイミングだから
そりゃ今からじゃ間に合わない。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして私の
無知さに、浮かれ具合に、
皆さまの心の声



え、、、、

がガンガン聞こえてきます。




コメント読んでいて
なんか笑ってしまいました。

本当いつも
しょうもなくてすみません。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もしも、苗と出会えたら
やってみようと思います!!!

が、、、



星小学生になったら
育てるのが夏休みの宿題になる

星ものによっては虫がつく

星皮が硬いトマトで
子供が食べにくい


などの体験談も頂いたので
ちゃんと調べてまた来年とかに
しっかりやるんでもいいかな?
とすでに切り替え始めてます。




夏休み遊びの案も
いろいろ参考になりますっ!

おうちじかんの情報交換こ
(夏休みはとくに!!!!!!!)
出来たら嬉しいです〜!
🍉ラーメンバースデーケーキたこ焼焼肉トロピカルカクテル生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



いつもありがとうございます。
明日もよろしくお願いします!

長女ちゃんもズコー!!ってなってた。笑



ほいでは!