突如始まったまさかの

おうち
ピクニック

風。

実際はプリキュアシートの
どのキャラクターが誰かで
もめてました。笑


どっちにしろ嫌な予感。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







幼稚園おわったら
おうちでお弁当たべようかー!



と言うと速攻で、


やだー!!!
プリキュアドーナツ食べるぅー!


“そっか!
じゃあ幼稚園おわったら
プリキュアドーナツたべよう!“



やったぁあ!!


と元気よく2人とも
出発しました。私は、



プリキュア
ドーナツって
なんだ??

と思いながら、、、。笑






そしてバス停到着。


次女ちゃん制服着ない。
帽子被らない。
リュック背負わない。

水筒だけは奪い取るように身につける。笑


ようちえん
いーかない。

バスのーらない。



・・・


そんなこんなで
一悶着ありつつ、、、

プリキュアドーナツ
先生の“お預かりします“
という心強いお言葉とお力
なんとか園バス乗って行きました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日で1学期終わるけど
2学期に向けて、
心の声を解いていって
あげたらいいなと思います。



さて、、、
プリキュアドーナツ🍩🍩



ほいでは!