おはようございます!



父ちゃんも私も
長女ちゃんの様子が気になり
そわそわして早起き、
目が覚めてしまいました。
目長女ちゃんはまだ寝てます。




そんなんで
夫婦でゆっくり話す
リビングの朝タイム。笑

これはこれでいいかんじ。
🍵🍵



父ちゃんの顔が
なんとなく疲れてるので、

休めてる?眠れた?
と聞いたら
夜中に目が覚めちゃった
らしい。





で、急に
低め声トーンでお願いされた。






ママちゃんさ、
三姉妹の可愛いなぁと思う写真あったら送ってもらっていい!?




!?
う、うん。いいけどどしたの?













みてみてぇ〜?


三姉妹ちゃんの
LINEスタンプ作ってるんよ。
グラサンハート
















うそやんっ。


父ちゃん絶対そういうの
やらないっていう人だったじゃん!


LINEスタンプとか
絵文字使わない人だしLINEも、

あいよー
わかったー
はーい
ありがとう

とかシンプルもシンプルよ?
ニヤニヤニヤニヤ



そんな父ちゃん、、、





え?いま、
娘たちの
LINEスタンプ
作ってるの??


ちなみに父ちゃん今、
超多忙おじさんです。

愛が溢れてる。溢れまくってる。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今夜にでもお気に入り写真を
選抜して父ちゃんに送ろう。



ちなみに希望枚数、、、




40枚!!!



多くないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほいでは!