今日は父ちゃん
会えないかと思ったら
ほんのちょっと会えた三姉妹♡

それはそれは嬉しそうだった。
(とくに次女ちゃん)






最近お仕事に行く父ちゃんを
寂しくて行ってほしくなくて
お見送りできなくなってきた
長女ちゃん、、、

心の成長を感じます。ドキドキドキドキ




しかしあーだこーだ
言いながら切り替えが早いのも
双子ちゃんの良いところっ!


そんなしっとりした雰囲気から
例の(安定の)3分後、、、




爆笑!!

父ちゃんだけは心がまだ
しっとりしていることでしょう。
目





そして久々の幼稚園で
久々に離れて過ごした双子ちゃん

あーだこーだやり合いながらも
仲良く顔を見合わせては笑い
おやすみのチュウをし合って、、


手を繋いで寝ました。




クラス分けしたこと


選択をした私たち
親も色々思う時もあるし、

あーだこーだって
言われることもあるけど、

双子ちゃんが前向きに
いろいろな方向へ、良い形を見つけ出してくれていることに救われ安心しています。
頑張ってくれててありがとうドキドキドキドキ




双子ちゃんが
この時のことを覚えていたら
いつか一緒に飲みながら、

あの時あれがやだった
あの時こうしたかった

なんて
あーだこーだ言われながら
色んなことを聞いてみたいです。
キョロキョロキョロキョロこわいけど。笑







あーだこーだ

言うのも言われるのも
疲れる言葉だけど、、、


文字にするととてつもなく
名前、かわいいよねタコタコ



ほいでは!