寝る時もしっかり
真ん中さんで寝た三女さん。






双子ちゃん今朝は5時起き、
久々に外も行ったから
パタンと19時台に寝ました。



あの瞬間、、(寝る瞬間)

パタンが聞こえる
あの瞬間がたまらないのよ、、
ドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



今日は寝かしつけなしで
楽させてもらっちゃいました!








父ちゃんは2部公演の日。
帰宅したらゆっくり身体を休めてほしいですっ。あせるあせる






私はお先に
おひとり様タイム
させていただいております。



今宵は、、、








SUPER
BEAVER様!!!





優しく響く曲も、
熱く前向きな曲も好きだけど、
ちょっと攻撃的?な
なにかと戦い続けてるようなぶつかってる曲も好きなんだなぁ。




父ちゃんの影響で
聴くようになってから
ずっと聴きまくってます。笑

夫婦時間、語る時は
大体SUPERBEAVER様が流れてます。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




おひとり様タイム
に聴いたら熱くなって
眠れなくなりそうですが←

1日の最後に好きな曲を聴いて
気持ちよく眠らせていただきます。
ビックリマークビックリマーク





天候が心配ですが、、
穏やかに眠れる夜でありますように。
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート







ほいでは!