まずはこちらをお読みください。
 
 
 
 
 
とにかくとにかく
皆さんが思ってるよりも
かなりハードめに、、、
 
 
文房具愛が
すごいのです
AKIRA。
 
 
ムービー抑えてます。クマムシくん
 
 
 
 
まずは鉛筆自己紹介2分。
もちろんこちらは早送りバージョンに変更しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら削る音が
気持ちいいらしいのです。
 
 
グイグイ共有
鉛筆削りムービー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
削りましたよ。
 やさぐれと腕筋の逞しさよ。笑



これで終わるかと思いきや、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続くよね〜。
 
 
削りカスの香りが
いいんだよムービー
(ラスト衝撃の一言)
削りカスって言おうとして
ソバカスって言ってしまったら
普通にムカついた顔してたAKIRA。笑
 
 
 
 
石田夫婦にも、
合わない話があるのです。笑
 
 
 
昨日のAKIRA、
少年みたいだったな。
 
明日から舞台本番、
頑張ってくださいっ!!!!
🎤
 
 
ほいでは!