父ちゃんとドライブに
行くとなった次女ちゃん、、



それはそれは
ご機嫌&ウキウキでした。
てへぺろてへぺろ





ママ、おめめキラキラして。


ママ、おくちあかいのして。


ママ、おつめかわいいして。


ママ、かみのけにつけて。


もうデートの準備が
止まらないっ!!!!!!
キョロキョロアップアップ





そしてそれをニヤニヤと
見て微笑み待ってる父ちゃん

2人ともかわいいよ。笑

元気よく出発しました!!







が、、、数分で帰宅。

ポーンポーン






どうしたの!?








おきがえ
するのー!!!


攻め系のセットアップコーデ
長靴&傘という斬新スタイル
再出発していきましたっ!








次女ちゃんなんか、、



かっけぇーーーっす!笑い泣き笑い泣き









がんばれAKIRA!!!!!

ほいでは!