プリキュア映画観て
ダラダラしてくれてたので
その間に掃除して模様替え。


ひたすらダラつく日。







かと思いきや、、、


やっぱり双子ちゃん
相方に元気がないと気になるんだよね。


長女ちゃん
しばらくトントンしてました。
どうしてもくっついてしまうよね、、




そして私の所へきて、

ママ!
次女ちゃんおねつねんねしてる。
かわいそうよぉ。。
長女、ケーキつくる!!!
(ホットケーキ)

と言って、、




まっててねぇ
ーーーー!!!
と言いながらホットケーキ🧸
を作っていました。

愛だね、愛。




今までは、
長女ちゃんの方が
風邪貰いやすく引きがち
だったけど、

別々の環境で過ごしていると
また色々変わってくるんだね。



長女ちゃんも早く
元気なまま行けるように
もう少し頑張ろう〜っ!!!




季節の変わり目&
子供風邪も流行っているようです

皆さまもお気をつけください
えーんえーんえーんえーん


ほいでは!