今日は雨。


なんとなく
ダルダルダラダラな朝。



このまま
二度寝でもしたいよね。

でも雨の日の今朝
いいこともあったよね。





かわいい長靴が履けたし、



父ちゃんと幼稚園に行けた。


無事登園しました。
アップアップ





父ちゃん
そのまま仕事へ行って

三女ちゃんとの帰り道
頭の中でずっと、、、



私の幼少期の雨の日ソング
どんないいこと
が流れてた。

(ママがSMAP好きだったから
幼少期の思い出ソングなんだと思う笑)



梅雨時期の
雨とか温度とか匂いで

この時期は
そのメロディが流れます。
目



その時の
風景を思い出したり、

3人の背中を見て
なぜか懐かしさを感じる朝でした。
コスモス


皆さんも
思い出雨ソングありますか?


父ちゃんはなんだろう?
(急に人のが気になる。笑)


ほいでは!