今日で三女ちゃん、、


1歳4ヶ月
になりました!!!!!


もう貫禄がありすぎて
1歳4ヶ月だと思えません。




以前、
お風呂どうやって入れてるか
質問頂いたんですが、、



双子ちゃんと同時に入って
私が洗っている間は隣で遊んでいます。

洗うのも湯船も
嫌がらなくなったので
だいぶ楽です。
(洗う時もワシャワシャ豪快に
シャワーも顔ジャー!してます)


お風呂上がりは
誰よりも早くお姉ちゃん達の
パイプ椅子をセットして
ドライヤー準備を手伝ってくれます

(というわけで超〜適当、
お姉ちゃん達リズムに合わされてるので、
全く参考にならずすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き)







三女ちゃんのことで
質問やなにかあれば(?)
またお応えしますっ!!!!




今月も更に
最強になるよ、よろしくね♡

ほいでは!