後半戦から段々と三姉妹の
調子ノリがすごくなってきて
まぁ色々蓄積されていき、、

ご飯後くらいから
私、絶対口角下がってた。

(👹よりも怖いやつ笑)




一旦切り替えて
お風呂が終わり寝る準備し、

最後のトイレで色々あり
私が👹になりかけたところ
(なってたか。!!!)




神様ご帰宅。


いや〜もう全員
父ちゃんを求めてたと思う。
(AKIRAの周りにキラキラ見えた)



そしてまた急に別スイッチの
調子ノリが始まったけど
(寝ないという、、)


もう楽しく満たされて
眠りについてくれるのなら
もはやなんでもいい。
チーンチーンチーン





父ちゃん、、
疲れて帰ってきてるところ
参加してくれてありがとう〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冷たいビールを
ご用意しております。
🍺


ほいでは!