父ちゃん、、、
 
 
 
 
 
 
 
無事に
帰宅しました!
 
 
 
 
 
 
私、、、
 
 
 
 
 
 
 
無事に
起きてました!
 
 
 
 
 
ふぃーーーー。
安心感が半端なくある
父ちゃんとの再会でした。笑
 
 
 
 

 
 
というのも実は
ちょっと前の話ですが、、
 
 
双子ちゃんのどちらかが
玄関チェーンロックをつけてしまい
私もそのまま気づかず寝てて
 
父ちゃん一度家に入れず
車で過ごした日がありました。
ごめんなさい笑笑
 
 
 
 
しかし連絡は来てなくて
朝方ちょうど起きる
5:30頃にLINEが入ってて、
 
 
チェーンロックかかってて
家に入れなかったから
起きたら連絡もらえたら嬉しい〜
 
みたいな超ゆるゆるで
優しく連絡をくれていました。
 
 
 
私は、
震えながら帰ってきた父ちゃんに(朝方寒い)
 
 
なんで
連絡くれなかったの!!?
 
ともう申し訳なさと心配とで
言ったものの、、
 
 
 
あの時間は
寝てると思ったから、、、
 
心配かけてごめんね。
 
 
とまるで父ちゃんが
他所でなにかやらかしてきたみたいな流れの会話になってて、、笑
 
そのままお風呂に入って
仕事に行った父ちゃんでした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


 
その過去があるので、
私も絶対に今日は何が何でも
連絡が取れるように気を張っていたわけです。

 
 
 
本日の任務
完了致しました
!!!!!
 
 
 
 
ほっ。。
 
 




 
そしてモスキート音
について教えてもらい、、、
(本気でそう思ってた、言ってた滝汗滝汗)
 
 
 
 
 
 
父ちゃん宛に届いた
北海道からのトマトを、、
 
 
沖縄のぬちまーす塩
で食すという
最高の夜を過ごしています!!
 
 

皆さま、応援
ありがとうございました。笑
 
 
 
 
 
私もよく鍵忘れたり
失くしかけるのでそろそろ、
キーケースを買おうと思います
ひらめき電球ひらめき電球
 
 
ほいでは!