おかえり〜!!!



今日もほぼ寝ていない中、、
朝早くから一日仕事に出ていて
帰ってきてつかれた“とも言わず

つかれたでしょー?
おつかれさまねー!

と私に声をかけてくれて
家族の話を聞いてくれて、、

その後ひたすらに
仕事に打ち込む父ちゃん。

どうしたらそこまでの
心を持てるのでしょうか、、、

本当にいつも
人に優しく
自分に厳しい人です。






今日は相当疲れていたのか
5分したら起こしてって
珍しくソファで寝ました。
起こせないなぁ。。






実は最近ずっと、、、

寝ている時も
パソコンで仕事しながら
パッと目を覚ましては
パチパチしてまた寝る。

を繰り返している父ちゃんです。
(ほぼ寝てないんじゃないかな?)






そんな簡単に
色んな事は言えないけど、、



丸一日
眠ってほしい!


丸一日
休んでほしい!


丸一日
飲んだくれてほしい!



そんなこと言ったら
俺はいいからあゆみちゃんが、
って言うんだろうけど。。



サポート出来るように、
家が楽しくて落ち着くように、

やっぱり私には今できることを
全力でやるのみです!!!!




毎日お疲れ様、ありがとう。




さて、、
起こしますか!
滝汗滝汗滝汗滝汗
気持ち良さそうにイビキかいてるな〜。


ほいでは!