今日は心配続きでした。
チューリップ赤
 
 
 
 
しかし、、、
 
 
本日三女ちゃん
変わらず絶好調でしたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマイチなので今日は
“本日のコーデ“お休みします。
 
 
 
しょぼん
と始まった今朝。
 
 
 
 
 
 
 
しかし徐々にエンジンが
かかっていく三女さん。。
 
 
 
 
 
私が準備をしている横で
にんじん切り
大成功するの巻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママっ!わたしやるっ!
今日のコーデ
やるっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
おっとっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ。
ユニクロコーデですぅ
やっぱりここにたどり着くのだ。
 
 
 
 
 
 
病院ついでにちょっくらお散歩、、
 
いないいない
ばぁ♡♡♡
恋の矢恋の矢恋の矢
明日も皮膚科でギャン泣くことでしょう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいろんなポージング
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
社長風
(ベランダに出たいと叫んでる)
 
 
 
 
家政婦風
(クイックルワイパー返したくなくてひたすら逃げてる)
 
 
 
 
ヨガ先生風
(急に始まったNEWポージング)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでして昼寝もほぼせず
それでも夜まで元気でして、、
 
 
 
双子お姉ちゃん達が
寝たことをニヤリと確認し、
ブレるほど跳ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの、正解のない、、、
 
 
あっち!
あっち!
あっちー!!!
(あっちいく!)
 
 
 
 
 
 
With
そろそろ寝ようよ〜〜〜と振り回される
本日の父ちゃん
 
ほいでは!