おはようございます!



昨夜のおひとりさま時間
満喫した後には
必ず現実が待っているもので、、



ベッドとベッドの間に
寝返りで挟まったらしい
三女ちゃんが、、、








ママーー!!


たたたてー!!
(たすけて)





たすけてコール
のお呼び出しがありました。




なんだかんだ
この感覚が癖になっていて
結局安心したり、
好きになっちゃってるのです。


いい意味でも
矛盾だらけの毎日だっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今朝は早起き長女ちゃん
と写真を見ながら2人時間

すると三女ちゃん
本日コーデの写真を発見し、、、




















対抗
ポージング!

うん、朝から最高のポーズだ拍手拍手






だけど気になるのよ。



気になるよね!?!?





なんかよく分かんないけど、
こんくらいの家の雰囲気が
やっぱり私にはちょうどいいや。



結局ね、、、笑



さてお弁当作ろうっ🍱🍱

ほいでは!