星今週の三女ちゃん星

(毎日最強でしたが)
最強推し日ありましたか?笑

週末のお休みの
暇つぶしにでもまた見てくださいっ♫











本日の三女ちゃん






慣れないお弁当作りに
毎朝アタフタしている
“必死な母の顔“に
気を遣い始めたのでしょうか。





はん、どーじょ
(ごはんどうぞ)
最近は三女ちゃんが
朝ごはんを作ってくれます。








双子ちゃん出発後は、、

お手伝い
という名の
MIZUASOBI〜!!




案の定ビショビショになり
着替えさせられる三女ちゃま。

最近のイヤイヤの表現は、

全力で
ひっくり返る
定番のやつ早めに来てるぅぅー!!!!







でも遠くから父ちゃんに
かわいい♡かわいい♡
言われたから、、、

本日のコーデ
毎度頭になにかしらつけるのがポイントらしい。





出かけ前ウキウキだと
大体バギーに乗ってくれる。






そしてお風呂後、
オフモード

コップ飲み&
お椀(大人用)自分食べが譲れないようです。
滝汗滝汗滝汗




お腹も心も満たされて、
色々な所にシール貼りまくって
(眠すぎてか?)一人爆笑して、

急に寝ました。
安定のインナーおっちゃんスタイル〜。笑



今週もお疲れさまでした。

土日はお手柔らかに
お願いしますね、三女ちゃん。
真顔真顔

ほいでは!