今日は帰宅後、
お風呂とご飯が早く終わって
寝る前までとにかく元気な
三姉妹ちゃんでしたっ!
アップアップ




次女ちゃんが本当に←
膝を擦りむいていたので
救急箱から絆創膏を出して
貼っていたら、


あ。

って。冷えピタ発見。




あ…

って私は嫌な予感。







ママ、
あたまいたいよ


キタキタキターー。


そうなるよねぇー。





さっきまで(いや今まで)
めちゃくちゃ元気だったし、
体温計で測っても熱もないし、

ただもう、、、


冷えピタ貼ってもらうための
女優スイッチだけは
バリバリ入ってる。。。






最終的に
冷えピタを貼って、、、


その姿を鏡で見にいき、
帰ってきたらもう冷えピタで目が開いてないし(サイズの問題笑)

冷えピタ効果
いろいろすごくて、、、


速攻寝ました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして隣で
まだまだ元気そうな長女ちゃん



それを見た瞬間に


ママ、
あたまいたいいたい
よぉお〜いぇいっ♫

と痛そうに言ってきたので←


2枚セットの冷えピタなので
こちらにも貼ったら、、、


速攻寝ました。



疲れたのと暑かったのと
色々タイミングだと思うけど、

冷えピタ効果すごいっ!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗




なんだかんだで
今日のところは19:00に
寝てくれましたっ。




明日からの冷えピタコール
三女ちゃん参戦だけ、
阻止しなければ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、ちょっと前は
嫌がってたのになぁ、、、

いつから冷えピタつけれるようになったんだろうっ?
目



ほいでは!