幼稚園弁当
今日は茶色多め。
=食べきるであろう好きおかず🍤





そぼろ&たまごふりかけ
のご飯の上に桜でんぶを
乗せて一緒に完成させましたっ!
上手な
作れて嬉しそうだった。笑い泣き笑い泣き







そしてプリキュアの
お弁当箱の蓋にうっとり。
↓小指もこんなんなっちゃう笑



それもあったからかな?
ご機嫌に登園でしたっ!!!



シリコンカップの件、
色々教えていただき
ありがとうございました!

夏場の衛生面手入れの仕方
を考えてズボラな私は
もう少し考えてから買うか決めようと思います!!
アップアップ




あと、
そろそろサンドウィッチを
お弁当にしてみようか
どうしようか悩み中ですっ!



ほいでは!