先ほどの記事です。⏬


え。。


プリキュアって
毎年変わるんですか???
笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗





となると、、、


Amazonprimeで観てる
プリキュアは、
2019年の映画だから
双子ちゃんがハマってる
プリキュア違うやつじゃんっ
滝汗滝汗滝汗
誰もなにも分かってない。笑笑


まぁ、、
とりあえず喜んでたので、、
OKってことにしておこう。


ちゃんと色々が分かるまで
しばらく時間はあるので、
ウキウキルンルン楽しんでね♡






ちなみにスペシャルセット
奮発購入しましたが、、

もうワンセット
お弁当セットを(洗濯などの事情で)
揃えたかったところなので、
せっかくなら好きなキャラクターにしてあげたいなっと思って買いましたっ!
アップアップ





私は小さい頃
とくにそこまで好きな物もなく、
こだわりも大してなく、
昔から無欲人間だったので←
(母もキャラ物NGだったし)


双子ちゃんが色んな物を、
“これがかわいい“
とか
“これが好き“
と言葉にしたり伝えられたり、
考えるだけで見ただけで
フワッと笑みが溢れたり、
そう想える双子ちゃんの心がステキだなと感じていて、、

その気持ちはなるべく
尊重したいなと思っています!
照れ照れ


それで幼稚園もお弁当も
楽しくなるなら良いんではないかなと!ドキドキドキドキ




もちろんっ
それは欲しい物がなんでも手に入るという意味ではないし、
そうしているわけではありませんっ。

ちゃんとその都度、
双子ちゃんには
伝えているつもりです!!!
星星


なので私もポチッする前は
手がプルプルしていました。
落ち着いたら皆さまのコメント参考に
100均ジャックに行ってきます!!!!ラブ






“いつかさ、
プリキュアのお弁当箱も
使わなくなる日が来るのかな。
その時はどうしようかね??“






“俺が使うよ“




え。。?




何年後かに、
AKIRAさん
プリキュアのお弁当箱
ゴリッゴリのキャラ弁を食べてる姿を見かけたら、

その時はどうか
そっっっっっっっと
しておいてあげてください。
目



ほいでは!