ということで、
父ちゃんの居る朝、、、




全員
謎テンション
スイッチオン。


嬉しさが強気に変わり、

甘えがグズリに変わり、

外へ行く準備が始まり、




おーおーおー

ちょっと
まてまてい!

一旦
落ち着こうか。


まぁ、強気モードなんで
三人とも落ち着くわけもなく

父ちゃんとダッシュで準備し
朝活しに公園へ。。。
(AM7:00)





しかしココで
安定の石田パワー発揮。





あめだよね。



ということで
お散歩だけして帰りました。



まぁ外の空気を
吸えただけでOKかな!!!

いや十分だっ!!!!!!





父ちゃんの居ない時間が
続いてて私と軍隊のような生活
をしていたから疲れていて
今日発散されたのでしょう。笑

朝から大騒動だったけど
父ちゃんありがとうっっっ!



さて、次は約束した
ホットケーキを焼こう!!!
🥞🥞🥞





帰り道、チョコが食べたい
双子ちゃんによる

オリジナル/チョコのうた
(急に音声注意。笑)



ほいでは!