今週も見事に
フィーバー三女さまでした
ね、、滝汗笑い泣きデレデレ
 
 
 
そしてラスト!
金曜日の三女ちゃんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日の朝
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか静かだと思ったら
 
ながぐつぅぅーーー!!!
やるよねぇー。
 
 
 
 
 
 
 
そしてお姉ちゃん達が
体操服を着ているということは
 
 
三女ちゃんはもちろん、、
 
 
 
 
熱血教師風
ジャージスタイルで対抗〜!
 
 
 
 
 
まずは、、
 
プリント印刷
行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
するとコンビニ前で、
 
OBに出会う
せんせー、ずいぶん
ちっちゃくなっちゃいましたねっ
 
 
 
 
と言われ、あの頃の
熱血時代を思い出し火がつく
 
 
 
 
 
 
 
ここからというもの、、
 
 
 
 
おもちゃ
片付けんかーーい!!!
 
 
 
今日もビシバシいくぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体操の日は変更だ。
 
 
筋トレの日だ。
 
 
 
 
 
 
 
雨だろうがなんだろうが
 
やるんだ!
とにかく進め!
諦めるな!!
 
熱血教師になっていました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 






しかし歳も歳なもんで、、、









 
 
だめだ。。
 
身体がついてかん。
 
 
 
 
 

 
やっぱさ、
こうやってゴロゴロテレビ観てさ、
 
 
 
 
好きなもん食べて
好きなもん飲んで
好きなタイミングで
寝れちゃうのが最高なのよっ。
 どこまでも自由人でした。。。
 
 
 


 
でさ、
雨の日はやっぱ
“家から雨見る“
に限るよね♡
 



おうちでゆっくりトイレの練習でもしよう。
 
 
また来週!
バイバイバイバイ
 
 
ほいでは!