お迎え行って、
お風呂上がってひと段落。

雨がひどくない時間帯でよかったけど風強かったぁぁあ!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





体操のことは2人とも
教えてくれなかったけど←

お弁当ピカピカ
に完食してくれたことだけ
めちゃくちゃ教えてくれました!
笑い泣き笑い泣き





一旦休憩したら
動けなくなってるなうです。




パジャマ出したら、、


プリキュアの
パジャマがいい

って。








我が家にはないけど。。。
DASH!DASH!



プリキュアのパジャマって
色々あるのかな、探してみよ〜。




いやいや、
その前にごはんだ!!!!
ステーキ


ほいでは!