おはようございます!


朝から父ちゃんは、
生放送へ行きましたっ!!

早起き三姉妹ちゃんは
父ちゃんに会えましたっ!





そして昨夜の夫婦時間は
ゆっくり語る間も無く、、

私のなくしもの
探す時間となりました。




もうね、最近、、

いや産後からかなり、、

もはや元々の
ズボラ性格の問題なのか、、



物忘れと
なくしもの

がひどすぎるっ!!!!

とくにここ最近は毎日のようにバタバタとなくしものしてます。



(結婚指輪もまだ見つかっていませんショボーン)






父ちゃんに、


その日何着てた?

その日何の荷物持ってた?

どこ通った?

とか聞かれても記憶が曖昧。




俺があの時、渡したやん?

と言われても、
え、そうだっけ!?
みたいなそれすら作業みたいにしててちゃんと覚えてない。。



結果、昨夜も見つからず、、







ちょっと前にママ友ちゃんが
物忘れ最近ひどいんだよ〜
って言ってて、

わかる!わかる!よくなくす!

とか同じ人が居ることに
安心とかしちゃってたけど、

もはやそのレベルじゃない!!



本当にそろそろ
ちゃんとしないとです。(遅い)





玄関で靴履いてからは
スムーズに外出れることも
ほぼないし絶対何か忘れてるし←

メモ書くことすら忘れる。
もうこれは根本を直さないとです。





自己嫌悪に浸った夜でした。
ちなみに現在進行形中です。笑








したいことが
たくさんあるのに
追いついてなーーーーいっ!


余裕ゆとりを持てるように
がんばりますっ。


朝からなんかすみません。笑







ということで
昨日のパンの件ですが、、





長女ちゃんは
ドキンちゃん
かわいそう。

と言いながらも食べていて、


次女ちゃんは何も言わず
ワイルドな食べ方をしていました。


さて今日もとにかく、
元気に安全になくしものゼロ
楽しくいい日にしようっっ!

ほいでは!