今朝はキッチンで一人
クスクスと爆笑していました。




なんでかというと、、

頑張って作ってみた
キャラ弁風のおにぎりの
クオリティが激低だったから!















幼稚園弁当

笑笑



もう自分で作っていて

おかしくておかしくて、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




父ちゃんに見せたら

笑ってほしかったのに、


わぁ♡

かわいいじゃーん♡

とめちゃくちゃ

AKIRAママになってたし、フォローされたし。


それまた爆笑でした。






双子ちゃん

どんな反応して食べたかなぁ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはいつか上手くなるのか⁉️

もはやセンスの問題なのか⁉️

🍱🍱


ある意味、

おたのしみにということで。笑






そして双子ちゃんに

晩ごはんで鯖の蒲焼き

試しに作ってみたら食べたので

今日はチャレンジおかずで

入れてみましたっ!!!

キョロキョロキョロキョロ



少しずつローテーションの

レパートリーが増えるといいな。

ドキドキ





ほいでは!