今日はちょい時間かかったけど
無事に三姉妹ちゃん寝ました。
アップアップ





双子ちゃんは今日も
元気に降園してきて、
お弁当も完食でしたっ!!!



そして毎日帰り道は
安心するのか、
やりきった感なのか、、

めちゃくちゃ
ハイテンション!!!!!


行きは
背負ってるリュックも、
かけている水筒も、
被っている帽子も、

はいっ!
ママっ!

みたいな感じで荷物持ちに…



帰るまで待つ習慣を
つけさせたいですが、、

まだまだうまいこといかず。
笑い泣き笑い泣き



歩きの場合は、
三女ちゃんのバギーがあると
三女&荷物を乗せられるから
便利ではあるけど、、、


走り込めない!
まだまだ目が離せない2人です。。。。




でもバギーがないと
抱っこ紐三女✖️手持ち荷物
両手に双子ちゃん、、、




うん。
どっちにしろ
カオスって事ですね。









家にいる時くらいに外でも

(せめて歩く時だけでも)

べっっったり

していてほしいものです。。




あとはもう少し双子ちゃんと

会話のラリーが出来るように

なると色々変わってくるのかな?

キョロキョロキョロキョロ



ゆっくり伝え続けていこうか。

アップアップ






あと少し、あと少し、

そうやって毎日進んでるけど、



まって。

いつたどりつくんだ!?


という感じで

のんびーーり色んな感情を抱えながら共に歩いてますっ




ほいでは!