いろいろあって、、笑
 
 
 
もうこれ以上待っていたら、
 
部屋が取り返し
つかないくらい荒れる!!!
 
 
 
三女ちゃんが
朝寝に入ってしまう!!!!
 
 
 
公園へ
行こう!!!
 
 
と急いで出たものの、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いた瞬間
ぐにゅーーん。

遅かったか。。。。

 

 

 

 

 

仕方なくおんぶで

双子ちゃんと遊んでいると、、

 

 

 

 

 

遠くから聞いたことある

元気いっぱいお母ちゃんの声、、

 

 

 

 

 

 

食パンさんだぁ〜!

 

 

めちゃくちゃ久々の再会に

テンション爆上がりでした!!

 

 

 

母、テンションアゲアゲの

背中アツアツになっていたようで

おかげさまで

三女ちゃん起きました。ごめん笑

 

 

 

 

でもせっかくなので

久しぶりのご対面〜♡♡

 

 

三女✖️食パンお嬢ちゃま

 

 

 

 

 

おぉーー!!!

似たような

最強感でてるぅ!

聞いた話によると、、

 

ほぼ一緒のような

おてんばガールちゃん

なってきているようですっ!!

ちょっと安心する私。。笑

 

 

 

 

 

 

そして少し見ないうちに

イケメンボーイオテツ様

また更にお顔も行動も

イケテツになってたぁ!

 

 

 

 

会う前までは

こんなだった長女ちゃんも↓

 

 

 

 

 

すっかりご機嫌さんでしたっ♫

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

他にも

食パンさんのお友達に会えたり、

双子ちゃんお友達に会えたり、

嬉しい公園遊びになりました!

アップアップ

 

 

 

 

 

 

しかし、、

 

隣の芝生は

青く見える

 

よね。

 

(そういえばこの言葉

うる覚えで、昔父ちゃんにつっこまれたっけな…笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はうちが

一番バタついてた気がします。

えーチーン笑い泣き

 

 

落ち着く日はくるのか〜?

 

 

ほいでは!