双子ちゃんおかえり〜!



バスが到着するとすでに
ニッコニコ
な次女ちゃん

え?どうした?てくらい
その後もご機嫌でした。笑



長女ちゃん
謎のテンションで
強気モード

めちゃくちゃ叩いてくる!
嬉しい時の調子乗っちゃう感じのやつかな??
↑結果すぐ怒られる。笑




ちょいといつもより早いから
公園行こうか!
って張り切ったら、


こうえん
いかない

と丁重にお断りされて、、笑




直帰したけどそこから
帰るまでの寄り道が長い長い。





結局1時間くらい

遊んで帰宅しました。汗だく。






そしてお風呂直行して

お風呂上がったら、、、








リビングに

父ちゃんが

いた!!!!






三姉妹ちゃん大喜び!



ゆでダコ母、絶叫!!!!




そんなぁ!?

って。笑



いや、

そんなぁ!!

よ!まさか居ると思わないからビックリ仰天、不審者扱いしてしまった。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ということで

父ちゃんの居る夜ですっ🌕🌕



あーーー本当ビックリしたな。




ほいでは!