三姉妹寝ました!!!

今日も寝る前まで
とぉっても元気でした!!
ニヒヒ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き




でも今日は皆んなが、、

ママ!ママ!ママ!
な夜で甘えてきてくれて
なんだか嬉しかった。




寝かしつけの時に
父ちゃんが居ると私の所へは
あまり来ない長女ちゃん

今日は私だけだったからか
べったりしてきて、
ママ、ここでねんねしよう
って一緒に隣で横になって、


眠る寸前で
ママだいすき
と言って眠りにつきました。


今日一日の終わりの言葉を
私へのメッセージにしてくれて、

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。
嬉しいよーー!ありがとうー!
アップアップ






そして私を囲ってくれて
みんなくっついて寝ました。




さて、あとで寝室に行ったら

どうなってるかな〜?




寝るスペースあるかな〜?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ほいでは!