父ちゃんの居る朝で
嬉しい三姉妹ちゃん♫




ハート父ちゃんとこのまま
遊んでいたい次女ちゃん


ピンクハート父ちゃんに園バスに乗る姿を
見せたい長女ちゃん


イエローハート父ちゃんと外に行って
遊ぶ気満々な三女ちゃん




結果、、、
次女ちゃんのスイッチが
優先されて、お見送りは
私👹と行くことになりました。




とりあえず家を皆んなで出て
駐輪場まで一緒に行って、

いざ自転車乗せるゾ!!!

となったタイミングで
ママ、座って。

次女ちゃん
行かないことを悟られてる。



まぁ、今日は
行けない理由もなかったので
父ちゃんに三女さんお願いして
遊んでてもらって、
(三女、願い叶う。笑)

お見送りに行ってきました!!



朝の双子ちゃんはね、
秒で気分が変わったり
まだ不安定な心もあるから
臨機応変
父ちゃんと対応してます。



父ちゃんが
パパッと“カッパ“を脱いで

私が
ササッと“カッパ“を受け継ぐ。



あの連携プレー
すごいすき。笑



長女ちゃん
なんとなく寂しそうに
小さい声でとうちゃーん
言っていました。


とりあえず雨の日の朝、
今日も無事に園バス乗りました
!!!!!!


めでたし!!!!


ほいでは!