朝準備は、
まぁバタバタとしたものの
ご機嫌な双子ちゃんでした!
ママどうぞ
ってドラえもん描いてくれたけど
めちゃくちゃうまくなってる!!
ポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
で、ラストは踊って出発〜
 
 
次女ちゃん
今日は一度だけ出発前に、
いかないよ言ってたけれど
 
 
 
バス時間
最強三女
 
 
という追われまくりな
私の姿を見てすぐに諦めたのか
スムーズに行動してくれてました。笑
 
 
バス停では、
バスのるよー
と長女ちゃんの手を繋いでバス待ちしてました。ほっ。
 
 
 
 
そして双子ちゃんが
スムーズにバスに乗ってくれた。
 
 
 
すると、、、
 
 
 
 
 
三女
爆泣き!!!
 
 
 
双子ちゃんが
行ってしまったことと、
 
 
わたしも
バスのりたい
ーーー!!!
 
つけてけぇ
ーーー!!!
 
のギャン泣きだったようです。
まるで私が三女ちゃんを預かったかのようなシチュエーション。
笑笑
 
 
 
 
とりあえずどうにか無事に
双子ちゃん、元気に
幼稚園に行けた報告です!!
 アップアップ
 



 
あ、こちらは引き続き
活きのいいお魚さん
ピチピチされていますので
またのちほど、、、
 
 

 
本日もよろしくお願い致しますぅ
チーンチーンチーンチーン
 
ほいでは!