色々と参考になりすぎるコメント
ありがとうございます!!!!!

また明日、
ゆっっくり読ませてもらいます!





寝かしつけは
昨日今日と1時間半くらい
かかるようになりましたが、、



寝る前に長女ちゃんは、
担任の先生の名前を言いながら
家族の出席を取ってくれた。

先生の名前覚えていて、
ぬりえー!と言ってたから
ぬりえをした日だったのかな?




次女ちゃん
“おやすみ“というと、、



ねーママ?
ようちえん
たのしかった
ありがとうございます。


って言ってくれた。
まさかの敬語でお礼まで!!ポーン



朝はこんなこと言ってたのに…

たのしかった
って言ってくれて安心した。




思い出を伝えてくれて、
疲れ果てて寝てくれて、
楽しかったのが伝わりました!


また明日も皆んなで
元気に仲良く楽しもうね!!!

  


父ちゃんは
まだお仕事のようで、、、

遅くまでおつかれ様です!!!



明日の朝は、会えるかなぁ?
目


ほいでは!