まだまだこれからも
この状況は続くんだけども
(緊急事態宣言中なので)




しかし今日で、、


自宅待機終了日
となります!!!!
チョキチョキ





とにかく皆んなが
元気に戻ってきてくれて、

ここまで三姉妹も
元気に乗り越えてくれたことに、

なによりも心を落ち着かせています。




昨夜、
父ちゃんのYouTube
に健気に頑張る三姉妹の姿が
映っている映像を観ました。
嫁ログではアップしてない
動画も載っていました。




なんだかこの日たちが
すでに懐かしく感じます。
🌸




そして思えば思うほど、、

もうすぐ風を、
大切な人たちの温もりを、
感じられると思うと
色んな想いが込み上げてきて
涙が溢れてしまいそうです。



あ、朝なので涙も
語るのもやめておきます。
炎炎炎



とりあえずここまでよく
頑張ってくれた三姉妹ちゃんに
ありがとうでいっぱいです。





もうすぐです。



いろんな風が私たちを
待っていると思います。



ただこの期間に
強く優しくなったであろう
私たちは、きっと優しい風を
たくさん感じられる事でしょう。




目前に控えた
“楽しみな明日に“
ドキドキソワソワしながら
元気に笑顔で
今日も楽しみます!!!!
アップアップアップ




8時から
生放送ラヴィット観よう♡

ほいでは!