タイトルだけで
お腹いっぱい感。笑
 
早口言葉してみたけど
2回目で噛んだ!笑い泣き笑い泣き
 
 


トリプルリトルプリンセス


 
トリプルプルプルプルプル…
 
 
 
 
 
 
 
はい、今日の午前中は
アポロ作ったり
プリンセスになったり
家事させてもらったりで
グダグダに過ごしました!笑
 
 
 
三女ちゃんのみんなへの
愛が止まらねぇーーーい!!!
 
 
 
 
あ、三女ちゃんにも
ばあばから衣装が届きました。
 
3人ともプリンセス
めっちゃお気に入りです。笑
外に行こうとした白雪姫、
お姉さまプリンセスにバレるの巻。笑
 
 
 
 
遊ぶだけ遊んで
(若干ふてくされて)
白雪姫さん寝ました。
今日も最強です。
 
 
ほいでは!