三姉妹ちゃん
19時過ぎに寝てくれました!

っしゃ!!!



なんですが

今日のお風呂で、、、

次女ちゃんが
ギャン泣きしました。





ちなみに前にお話しした
【お風呂おもちゃ問題】
ありましたが、、

こちらは、
気づけば大丈夫になっていて
おもちゃ遊びも入浴剤も
入れられるようになりました。





しかし今日は、、



シャワーに
ギャン泣き。

それも泣き方が
ギャーーーーー!!みたいな
本気で叫んで
本気で怖がるタイプのやつ。



私や長女三女が
使ってる分には泣かないけど
自分に向けられると
怖いみたいで叫んでました。。




こわい!

こわいっ!

こわいよー!

くらいよ!

おばけ!

やだ!!!

こわいよぉー!

と連呼してた。。。



真顔真顔真顔


うーん、、


なんか嫌なワード
挟んでないかい????
おばけくん





単純に洗うのが嫌になったとか、
目に泡入っちゃったとか、
鬼(私)が怖いとかなら←
いいんだけど、、、
(色々聞いたけど答え分からず)



それは
おばけくんやだなぁおばけくん



注意長女三女は次女ギャン泣き中も
全スルーでラーメン作って遊んでました。笑








明日から色んな意味、、


お風呂が
恐怖です。



なんだったんだろう??








👹VSおばけくん




娘達のために、がんばるぞ👹。


ほいでは!