我が家リニューアルしまして、
 
 
その後もピョンピョン
楽しく飛んでおりました。
カエルカエル
 
 
詳細よりも先に
今日の寝かしつけ報告
をしますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
うそでしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
時間かかった!
チーンチーンチーン
 
 
なんかアドレナリン?
が出まくったようです。炎炎炎
 
 
 
早くトランポリン生活に慣れて
うまいこと疲れていただきたいものです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
三女ちゃんに関しては
見学のみだったのに、、、
 
 
17:00に
一回寝ました
 
 
 
この時間に
寝てしまうことのメリットは、
 
夕飯が穏やかに
食べられたという点だけです。
 
 
 
 
まー、
寝ない寝ない。
 
げんきげんき。
 
 
そして雄叫びまくって
力尽き堂々たる態度で寝ました。
ここ最近のパワーアップすごい。
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
三つ子ちゃんは、
小さく仲良く寄り添いあって
“密密“で眠りましたとさ。
 
トランポリン1日目の
【どれくらい疲れるんだ問題】
結果報告でした!!!!!
 
 
 
 
徐々に効果でろ〜!
おもってたんとちがう。
 
 
ほいでは!