本日もおつかれ様です。
三姉妹ちゃん眠りました。
 
 
今日の眠るポジションは
父ちゃんと私のスペースを
開けてくれているようです。笑
 
 
 
 
今日は丸一日、
父ちゃんと過ごせました。
アップアップ
 
 
それはそれは我が家の
オジドル大人気
!!!!
 
 
ひたすら誰かしら
父ちゃんを求めていました。笑
 
 
そしてひたすらずっと
父ちゃん遊んでくれていました。
 
 
 
 
 
三女ちゃん
今までフツーに笑って観てた
YouTubeのキャラを急に怖がり
父ちゃんにくっつき始める。
 
 
すんなり騙されて、
可愛さに泣きそうになってる。
 
 
 
 
 
 
 
どんどん伸びていく
お気に入りのラガーTシャツ。
 
 
 
 
(昨日仕事で
6時間喋り続けた父ちゃんに)
エンドレス絵本読み。
 
 
 
 
 
 
乗車率
100%列車
 
 
 
 
 
 
ちなみに動くタイプ。
 
お休みなのかなんなのか、、笑
 
 
 
 
父ちゃんお疲れさまでした。
 
 
 
 
 
こんなに三姉妹ちゃんが
父ちゃんとの時間を喜んで
しっかり調子に乗り始めてる姿を見ると、
 
嬉しい反面に、、、
 
 
 
この先が不安になります。
 
滝汗👹滝汗👹滝汗
 
 
ほいでは!