昨日は父ちゃん
深夜までお仕事だったので
せっかくのお休み
午前中ゆっくり寝てもらいたく、


ギャーーギャーーギャーー
する三姉妹をどうにか
静かに楽しませる方法を考え、

久々のお料理タイムに!♡♡



もう双子ちゃんの目が
キラキラ✖️ウキウキしてた!



あ、三女さまですか?





もちろん
参戦ですよ。。
しかも誤魔化し一切効かず、
リアルにボウルの中は生卵。。

1歳2ヶ月とは思えない
上手なまぜまぜだった。ポーンポーン






しかしここは、
初の
1対3
クッキング



戦&場

そりゃ、もう声が
どんどんデカくなる私。



結果、、、


娘達のギャーギャーではなく
私のギャーギャーで
父ちゃんを朝から起こしてしまうこととなりました。
本っ当に申し訳ありません!笑



ということで、
三女さま担当してもらうことに。



双子ちゃんとは、
たこ焼き器でベビーカステラとアメリカンドッグ♡


久々のクッキングが
嬉しそうというよりかは、、


家族が揃ってる
朝が嬉しかったんだ!!



笑顔が溢れてる朝でした。







おうち時間
これから双子ちゃんと
(三女ちゃんもやりたいかな滝汗)
もっとお料理出来たらいいなぁ♡



上手を褒めてくれる
優しい声が溢れて、

失敗を笑ってくれる
楽しい声が響いて、

家族時間が幸せで嬉しい朝でした。




ほいでは!