これは双子ちゃんの仕業ですね。笑





そう、それぞれに
いま、何が起きているのか
一生懸命理解しようとしていて、


どうしたら
外へ連れていってもらえるのか、


何をしたら私たち親が
居なくならないでいてくれるのか、


小さいながらに三姉妹、
色んなことをいっぱい感じて
お利口さんをして
気を遣いながら生きています。

そんな姿にこちらも
心が折れそうになってしまうけど
なんとか皆んなでもう少し、
あと少し、がんばろう!!!!





父ちゃんを
お見送りした後の長女ちゃん。



寂しさを隠せない姿と、
必死に切り替える姿が…ショボーンショボーン




この後、扉前で待っていると
ごはんよー!といつも通り笑顔の
長女ママが呼んでくれました。


長女ちゃん、
家事してる間もずっと着いてきて
なにかしてくれようとずっと手伝ってくれていました。涙




ちなみに2人ともすぐに
プリンセスは脱ぎ捨てて、
通常運転に。


いいぞいいぞ!その調子だ!


今日は父ちゃん居ないけど
また、明日の朝には会えるぞ!


だから今日は今日で
全力で遊んで楽もう!!!!!


っしゃ!!!


ほいでは!