おはようございます!
 
 
昨夜は久々に三姉妹と寝落ちしました。
よく寝たー!
 
 
 
ということで本日も
家族みんな元気ですっ!!!
 
 
 
 
 
ん?え?はい?
 
 
 
はいっ!!はいっ、、、
 
 
ついに我が家にも
プリンセスブームが
やってきたようです!!!笑
昨夜、お風呂上がりから
ずっとプリンセスでした滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
そして今朝は6時から
プリンセスに。滝汗滝汗
 
プリンセス2人と
朝食を食べて
ソワソワデレデレする
父ちゃん。ずっとニヤついてた。
↑え、そっち?笑
 
 
 
思ったんと違う
スーパーマックス
元気プリンセスです!!!!
 
 
 
 
あ、三女ちゃん
ドレス着たいかな???
 
着たいよね、なにか探そうね。
 
 
 
 












 
 
あ、わたしは
大丈夫っす。
 
 
ほいでは!