ついに解禁!!!
ベランダあそび

父ちゃんの部屋を
通過するベランダなので
父ちゃんと相談をし、
念のため何日かは換気のみで
入らないようにしていました。



久々の遊具のあるベランダに
嬉しそうな三姉妹ちゃん。




でも今日は風が冷たかった。
明日はもっと遊べる予定!!!



それでも今日も
満足してくれたようです!







お風呂上がりは、
♡絵本時間♡
↑三女ちゃん。笑



おべんとう
の絵本、彩りがステキだった!
(絵本内のブッコロリー
ちゃんと双子ちゃん食べてた笑)
ちなみに今日の我が家のお弁当は
【おうちお弁当】なので特別に(ゆるゆるで)
きのこの山入ってます。斬新!笑




さて、ご飯食べて寝よう!
アップアップ


ほいでは!