なんかすみません。




明日は
完全燃焼
目指してがんばります!!笑





私はほとんど、
うろ覚えで生きてるんですが←


そんな私にも同志が居まして、
仲良くしてくれている
♡木﨑ゆりあちゃん♡


(元々は父ちゃんのお仕事の知り合いですが)
今では私とも
とても仲良くしてくれていて、
娘たちもゆりあ〜!
て呼び捨てで呼ぶほどめちゃくちゃ懐いています。笑




おうち生活になって
すぐに連絡をくれました。


“なにかあればすぐ言って!
買い出しでもなんでも行くよ!“


“今から薬局行くから
欲しいものあれば教えて!“


と。本当に有難い言葉です。




しっかり甘えて、、





“肩こり気になるから
ビバレッジ
お願いしてもいいかな?“

と言う私。←






“おっけー!
パブレットね“



とすぐに言ってくれるゆりあ




お互いなんとなく
違うよね?と分かっていたけど
届いたものはしっかり、、、













ピップエレキバン
でした!!!!!!





お互いなんとなく
感覚が似てるから伝わったけど
これ普通に伝わるものではない!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみにAKIRAは解った。笑



そして、プラスで
私の欲してる物を一緒に
届けてくれる辺りが本っっ当に
有り難くて、嬉しくて、
ゆりあちゃんの優しさが沁みました。。。



今はこのメンバーのおかけで
毎日乗り越えられています!!
ありがとう笑い泣き笑い泣き




そして玄関に置いてくれて、
帰り道に私達に会えないことに
“寂しいよ“と泣きながら帰ってくれたゆりあちゃんの心に
優しさと愛を感じ感謝しています。。。


早く会いたいっ!!!!
by.ゆりあTシャツ。





その他にもたくさんの
優しいメッセージやお届け物、
連絡も頂いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また改めてご紹介させてください。




こういう時に感じ沁みるのは、
やっぱり優しさです!!!!


改めて皆さま、
いつもありがとうございます。





あと少し。

明日も石田家頑張ります!!



ほいでは!