本日もお疲れ様です!
 
 
三姉妹19:30過ぎ寝ました。
最近は寝かしつけストレスがなく
それだけでもめちゃくちゃ助かってます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今日も一日、元気よく
楽しくおうち遊びしました!
 
 
 
 
朝風呂から始まり、、
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
全力粘土して
  
 
 
 
 
(ほんの少しだけ、
近隣と面してないベランダで)
靴履いて
全力疾走して
 
 
 
 
 
シャボン玉して
 
 
 
 
お昼食べて更に、
 
元気モリモリ
になって
 
  
 
 
   
 
 
泣いて、
 
 
 
 
笑って、
 
 
 
泡風呂で
全員ドッと疲れて、、笑
 
 
 
寝る直前まで皆んなご機嫌で
長いようであっという間な一日でした!!
 
 
 
 
 
ちょこちょこ父ちゃんとも
テレビ電話もできて、
 
寂しそうな顔したり、
 
気付いてないフリしたり、
 
ドアップドアップしたり、←
 
 
皆んなそれぞれに
会える日を楽しみに想いを抱いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
“会えなくなる“
のではない。
 
 
“もうすぐ会える“んだ。
今日も全てに感謝です。
 
 
 
明日も皆んなが、
元気で笑顔でありますように。
星星星星星
 
 
ほいでは!