お弁当終わって、
午後の休憩タイムです〜!





さて、今朝作ったお弁当



いざ実食!!!



嬉しそうにお弁当を出す2人。
もうこの姿だけでお腹いっぱい。


うそ。はらぺこ。
(気持ちだけはいっぱい笑)




海苔を別で入れて
食べるときに巻かせてみた!


けどこれは、
おうち幼稚園限定だな。
ニヤリニヤリ時間が足りなくなりそう。







そして、
お弁当2日目の結果は、、











完食〜!!!




風なんですが、、
実は母が余計なことをしまして


絶対に食べないと
分かっていたのに

すみっこぐらしのかまぼこ

を入れてしまった。。。




すぐに2人とも私の
お弁当箱に入れていました。



2日目にして
慣れてきた双子ちゃんと
調子に乗った母ちゃんです。
アップダウン




反省点

もやもやラップはゴミが出るから
おにぎりは直接入れる。


もやもや枝豆も中身出して
ピックにさして入れる。
(家だとそのまま食べたがるからそのまま入れてみたもののお豆飛ぶしゴミも出る)



もやもやとにかく好きな物、
食べられる物だけ入れる。


もやもや皆さまに教えてもらった様に
お弁当袋&ランチョンマット
予備必要!!!!!



多分、“当たり前だよ!“
な事ばかりの反省点です。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初心者母ちゃん、
こうして学びながら
これからもがんばって
成長します!!!!!!!
ニヒヒニヒヒ

アドバイス参考になってます。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!


ほいでは!