朝イチ寝起きから、、

父ちゃ〜ん!
と会いに行く三女ちゃん。

地味だけど楽しく
コミュニケーション取ってます!

で、鏡見てパン食べる自分に酔いしれる。笑








双子ちゃんは、
こんなに小さな身体で
たくさんのことを感じ察して、

何も言わずに今の状況を
受け止めてくれてます。。。
本当にありがとう。


間違いなくこの期間を、
父ちゃんとママちゃんで
楽しませるからねー!!!!

炎炎炎炎





父ちゃんが居てくれる
というだけで、その存在感に、
安心して暮らしています。

こちらこそ何も
父ちゃんにしてあげれずで、、

でも家族への想いと
方向性は一緒なので、
ずっとお互い娘達のことを想い
それぞれの形で
忙しくしています!!!!笑






引き続きたくさんのコメント、
連絡ありがとうございます!!!!!

皆さまのご声援に支えられていますタラータラー




また夜にでも♫


ほいでは!