こんな感じの朝。笑

とりあえず
行かなきゃいけないから
気持ちを切り替えて、、
(奥歯を噛み締めて)


…ごめん!



いーいーよー

やーだーよー


↑(ワンイラ笑)




今日は鬼ババ相手だからか
すんなりと玄関準備が進み、
水筒も下げてくれていざ出発!


したけど、下に降りてから
私が忘れ物に気付く。。。。





ごめん!!

いーいーよー

やーだーよー


(↑早めのデジャブ)


そんな感じで
一旦一緒に戻ってもらい
時間ギリギリで
バス停まで行きました。




2人はすんなり乗ってくれて
ちゃんと順番守ってました。

ただ、バイバイもしないくらい
バスにルンルンで乗り込んでた。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は双子ちゃんというより、
朝は私の余裕のなさでした。


反省。


そしてお弁当始まったら
絶対ヤバい、恐怖でしかない。
さて、お迎えへ。
滝汗滝汗滝汗



ほいでは!