どうにか今日中に
明日から着るスモック作りが
ギリギリ完成しましたぁ!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
色々考えて、
別々のクラスなので
離れてても寂しくないように←
 
三姉妹ちゃんが
外でハチを追いかけて
楽しそうに走り回るイメージ。
 
 
背中側は、
三姉妹ちゃんが家で
だらついてるイメージ。
 
 
 
 
そして、
お花レースは色違いだけど
“お互いが側に居るよ“
という想いで
それぞれの花をワンポイントに。
アルパカは父ちゃん。←わかる人にはわかるはず
 
 
 
 
名前のサイドも
相手のお花の色をつけた♡
 
 
 
 
 
 
明日から
2週間着るスモックが上で、
その後から園で着るようになる
スモックが下の長袖です!!!
 
どっちも
気に入ってくれると嬉しいな。
 
なによりも幼稚園生活を
楽しんでくれると嬉しいな。
 
 
 
ここにくるまで
たくさんの方達が、
(コメント含め)
色んな案をくれたり
手を貸してくれたり
助けてくれたことに
本当に感謝です!!!!!
えーんえーんありがとう。
 
 
 
 
 
さて、明日が本番だ!
 
寝よう!!!
寝た作り。。失礼しました。。笑
 ⏬
 
 
 
ほいでは!